ページ

2012年5月27日日曜日

看板作りました。


昨夜夢中で書いていた看板。

今日朝からもう一回重ね塗りをして、やっと出来上がりました。

看板は実際に作りはじめる前から、パソコン上で仕上がり図を作成。

結構イメージと近いのでは?























こんな感じにしようと決めてから、どうやって塗ればいいかずっと頭を悩ませていましたが、

結局全部フリーハンドで筆で書くという手段になりました。

実物は結構ゆらゆらとしたラインの、素朴な文字の看板になりました。


真ん中の黒い黒板も、お手製です。

ここには、ご挨拶や営業時間はもちろん、

おすすめのパンなど、書いていきたいと思っています。

これが完成です!
























内装工事がはじまってから、色んなものの買い出しに、スーパーセンタームサシ
(ホームセンター)に行ったり来たり、かなり往復しています。

そんな中、こんな夕日に出会える時もあります。

太平洋側の夕日しか見ないで育ったので、日本海側の夕日の大きくて、近いこと。

見かけると、つい追いかけてしまうのでした。

夕日はもちろん、空一面が真っ赤になってます。