ページ

2012年6月23日土曜日

本日は定休日でした


オープンしてから昨日までの3日間、

本当に沢山の方にご来店いただきありがとうございました。

ほぼ午前中には商品がなくなり、午後に来ていただいたお客様には期待に
添えられなかったこと、申し訳なく思っております。



今朝は、久しぶりにのんびりと朝のお城をお散歩して来ました。

今お城はユリやあじさいで綺麗です。



















そこで、お城のお堀をのぞいていたら、雨でも降ってきた?と思うくらい

水面がポツポツしていたので、不思議に思っていたら、良く見てみるとあめんぼう。

あめんぼうっ名前は、そういうことだったのかと納得してしまいました。


いままで何度もお城はお散歩しているのに、気づかなかった道を見つけたり、

新しい発見があるのは楽しいです。



この道、右側はしいのき迎賓館が見えます。

























今日の1日が終わって、リフレッシュって大事だなとしみじみ。


来週からまた頑張りますので、よろしくお願いします!