ページ

2012年11月16日金曜日

ご心配おかけしました。

風邪のため2日間お休みをいただいておりましたが、今日から復帰いたしました。

ご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

また、今日は沢山の方からお声をかけていただき、本当にありがとうございました。

皆様の優しさが身に染みました〜。

風邪を甘く見ることなく、体調管理をしていかなければと反省しています。

mashi mashiは明日も営業いたします。

金沢城、兼六園は紅葉の見ごろ。明日から夜はライトアップもはじまります。


















ぜひぜひ、お散歩がてらお立寄りください。

私も日曜日には見に行きたいと思ってます。