ページ

2012年12月9日日曜日

石川テレビで紹介されました。

先日石川テレビさんから『リフレッシュ』という番組で

ご紹介していただけるというお話をいただき、

お恥ずかしながらTVデビューしてしまいました。

撮影前に台本などいただいていたのにもかかわらず、

いざ話すとなるとシドロモドロで目線もキョロキョロ。

放送はどうなるのかとヒヤヒヤしていましたが、上手に編集していただき、

ご覧になった皆さんから、美味しそうに撮れてたよ!ちゃんとお話出来てたよ!と

嬉しい感想をいただきました。ちょっとホッとしてます。


放送は終わりましたが、番組の放送内容でちょっとだけ写真が見れますので

よろしかったらご覧ください。

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2010/2012/12/003230.php


先週からアラレや雪。今週も雪みたいです。