ページ

2013年1月15日火曜日

雪の左義長

今年の尾山神社の左義長は定休日と丁度重なったので、

雪降る中、お札を持って行ってまいりました。

お店からお堀沿いを歩いていると、枝に白鷺がすごく寒そうにとまってました。

鷺も丸くなって寒そう。
























お堀の池に雪が降ると、水面に映った雪が上に向かって

泡のように上ってきているみたいで、とっても素敵でした。

久々に景色なんかを楽しみながら歩いていたら、

寒いのも忘れて結構楽しく神社へ到着。

半年のお店の無事をお礼し、また今年一年を無事に過ごせるよう

十分にお願いしてまいりました。

有意義なお休みになったかと思います!



消防士さんたち、お世話になります。