ページ

2013年1月22日火曜日

たまにはご褒美を♪

先週雪降る中、犀川沿いにあるKUPPIさんへ行ってきました。

片町から犀川大橋を渡ってすぐのところにあります。


















はじめて金沢へ来た時にぶらり立寄り、金沢への出店をとても意識したお店です。

雑貨をはじめ、雰囲気などとても気に入っています。

忙しくてなかなか行けなかったのですが、久々に行く事ができました。

ゆっくりお茶をいただきながら、のんびりと食器を眺めていたら

気になるカップ&ソーサーが!

フィンランドのARABIAのビンテージのものだそうです。

というわけで、2脚を家へ連れて帰ることにしました。

少しの時間でもこれで飲んだら、すごくリラックス出来そうな気がしています。

実際にコーヒーを入れてみると、またさらにカワイイのでした。。。

しばらくはニヤニヤと眺めながら、コーヒーをいただきます!

良く見ると一つ一つ色が違っていて、それが嬉しい。