ページ

2013年3月18日月曜日

ポケマー無事終了!

準備ままならず、かなりあせってます。


















昨日は良いお天気に恵まれて、初の野外イベント「よこっちょポッケまーと」の

初参加を無事におえることが出来ました。

当日までいろいろ準備をすすめたつもりでも、

周りの方々がスムーズに用意されているのを横目に、まずは焦りました。

そして、せまる開店時間とフライング気味のお客様の流れに、さらに緊張が加わり、

お隣で入れてもらったkoltra-coffeeさんのコーヒーをゆっくり楽しむ余裕もなく、

結構バッタバタのはじまりでした。

良いお天気!でお客様たくさん〜!


















沢山用意して行ったつもりでしたが、昼すぎには全てなくなってしまい、

何がなにやらわからないうちに、販売が終了。

一気に緊張から放たれて、午後は私たちも古本や雑貨、いろいろ見てまわりました。

はじめてお会いした方々、いつもお店に来ていただいているお客様、

沢山の方々にお立寄りいただき、ありがとうございました。


かわいい!まずはパンをのせます。



















ちゃっかり私も楽しんでしまい、、、お隣のろくろく工房さんで並べられていて、

ずっと気になっていたお皿を、我が家に連れて帰ってきてしまいました。

しばらくお店で使いますので、ご来店の際にはぜひ見てもらいたいなぁ〜。