ページ

2013年5月21日火曜日

5月の『よこっちょポッケまーと』

日曜日は『よこっちょポッケまーと』に2度目の出店をしてきました。

今回のイベントも限定パンばかりの品揃え。

まめぱんの黒糖風味、チョコチップメロンパン、紅茶ベーグル、くるみ食パンなどなど。

夜中から準備していざ表参道へ!

出店の方々の中でも、かなり早い時間からの到着で開店準備です。


















今回の私たちの場所は道の真ん中。通りが見渡せる場所でした。

どんどんお店が出来てにぎわっていく様子も見れて、ワクワクのスタートとなりました。



















心配されていたお天気ですが、お昼すぎまでは何とか曇りにとどまってくれていて、

用意したパンは皆様に買っていただくことが出来ました。

ありがとうございました。

準備から雨の中の片付けまで、全部がお祭りみたいな充実した一日でした。