ページ

2013年9月17日火曜日

台風一過、よこっちょポッケまーと終了!

昨日は、本当に目まぐるしい一日となりました。

朝、ポケマー中止の連絡が入って、目の前のイベント用のパン達を見て

一度落ち込み、気持ちを入れ替えて開店準備。

なんとかお店を開け、こんな台風の日にもかかわらず、

ご来店いただいたお客様に感謝し、

そして、ニワトコさんのおいなりさんが、背中を後押し!

おかげさまで、お天気が明るくなるのと同じくして、気持ちも前向きに!


心に染みる美味しさでした!ありがと〜!





















ポケマーは中止になりましたが、

16時からファンファーレ・ロマンギャルドのライブは開催されるとのことで、

15時からプチポッケまーと開催に参加できると聞いていたので、

行って来ました!

























15時にお店を閉め、バタバタと用意をして東別院前へ!

とってもこじんまりした市で、とってもアットホームな雰囲気。

ライブも老若男女みんなが楽しめるような感じで、みんなニコニコと手拍子。

子供はキャッキャッと、とても楽しそう。

思っていたより人も集まっていて、心配していたパンも残らずに済みました。

ありがとうございました。

個人的には盆ダンスを見た事がなくて、とても楽しみにしていたので、

今年は見られなかったのが残念ですが、

それはまた来年のお楽しみとして、

今年のポケマーはとても思い出深い2日間となりました。

皆様、おつかれさまでした。

そして、ご来場のお客様、ありがとうございました。