ページ

2013年10月14日月曜日

10月もイベントが盛り沢山!!!

先週末の三連休も、金沢市内では各所でイベントが開催されていました。

近くの、近江町市場では山海まつりが、広坂付近ではおしゃれメッセ2013があったそうです。

当店がある、大手町付近は、そのどれからも微妙な距離にある為、そういったにぎやかしさからは離れ、静かな週末でした。

その中で、わざわざご来店いただいたお客様に心より感謝いたします。




















仕事が終わった後、少しでも季節を感じたいと思い、広坂しいのき迎賓館で行なわれたプロジェクションマッピングの催しに参加するつもりでしたが、相棒の確認違いで、既に終わっていました。

どんなものかと探していたら、既にYouTubeでアップされていたので見てみました。

想像より、すごく良かったので、実際に見れなかったのは残念でした。

金沢市さん!、またいつか上映お願いします!






















和英