ページ

2013年11月5日火曜日

金沢城公園で紅葉狩り。

もみじもだいぶ赤みをおびてきました。
























ようやく秋らしい季節になりましたね。

お天気の日には短い秋を楽しむべく、紅葉求めてお散歩をしたいですね。

当店のすぐそばにも、オススメしたいスポットがありますのでご紹介します。

大手門から入ってすぐ広がる、金沢城公園の芝生広場です。






































入るとすぐに芝生が広がっていて、深呼吸したくなります。

芝生をかこんでいる木々も、だいぶ赤や黄色にかわってきていて、

今からしばらく見頃だと思います。

こんな場所でのんびりパンを食べたりすると、とっても気持ちが良いんですよ。

素敵な場所なんですが、あんまり利用されていなんですよね。

もったいない限りです。

座るスペースもあるので、のんびり座ってぜひ休憩してみてください。


※公園での休憩のお供に、パンをオススメしたいのですが
 お召し上がりの際には、トンビに横取りされないようにご注意くださいね。


遠くに紅葉があって素敵なんです。
千日紅もとっても綺麗ですよ。