ページ

2013年11月15日金曜日

季節のお花を飾りたい。

先日お客様から、素敵なお花のプレゼントがありました。

お店が華やかに。




















以前からお花を飾りたいなぁ〜と思っていたものの、

上手に生けられない苦手意識から、なんとな〜く出来ずにいました。

しかし、今回はいただいたお花をそのままにしておくわけにはいかない!と、

下手なりに飾ってみました。

いかがでしょう。なんとなくお店も華やかになっていい感じじゃないでしょうか。


というわけで、出来るだけ季節感のあるお花を、少しずつ飾っていきますので、

お客様にも楽しんで見ていただけたらなぁと思っています。


秋のお花コスモスをメインに飾ってみました。