ページ

2013年12月3日火曜日

今年もできました!!!


今年も残りあと4週間になってしまいました。

冬も深まり、温かいものや甘いものが恋しい季節ですね。

昨年も提供いたしましたが、今年もようやく出来上がりました。


mashimashiのオリジナルシュトーレン『X'stollen』です。


今年は、赤で決めっ!























配合は、昨年のものを若干変更し、製造工程を工夫して柔らかく歯切れの良い製品に仕上げました。


製造の過程は昨年のブログを見ていただくとして、今年は仕上げ作業の写真をいくつか上げておきます。



サイズは、大小の2つ。どちらも数量限定。

ひとりでチビチビ食べるもよし、大勢の人でつまむもよし。

色んなシチュエーションに、連れて行ってください。

明日、12/4(水)から販売いたします。

よろしくお願いします。

HAPPY! X'mas!!!























和英