ページ

2014年3月11日火曜日

季節外れの大雪が

金沢にも降りましたね。

最高気温2度なんて、この時期には珍しいんでは無いでしょうか。

当店前の、金沢城大手門周辺もこの通り。


白銀の世界。


















夜は更に冷えて、こんな光景も見られました。


老舗旅館の植木もこの通り。


















朝は、更に冷えて、路面はスケートリンクの様でした。

皆さん、足元大丈夫でしたか?



実は、上記2枚の写真でお気づきの方もいるかもしれませんが、mashimashiはこの度、カメラを新調しまして、これまでよりグンと臨場感のある写真を得る事が出来る様になりました。

専属カメラマンも忘れていた感覚を徐々に取り戻しつつ有ります。

これから、花の季節、新緑の季節を迎えますが、美しい金沢を発見し、皆様におしらせできればと思っています。


















和英