ページ

2014年4月15日火曜日

ワンコからのメッセージ

最近は暖かくなったので、パンを外で召し上がる方が増えているようです。

金沢城公園の広い景色を眺めて、パンを食べるなんて最高ですよね。

ぜひともオススメしたいのですが、ひとつ気がかりな事がありました。

それはとんびがパンを狙っているということ。

何か良いアナウンスはないかな〜と思っていたのもあって、

先週からレジのトレーの前にメッセージを出させていただいています。

「外でパンを食べる時、とんびに気をつけて食べてね!」
























これが結構皆さんに見ていただけているようだったので、

少しはとんびから守れたかしら。


そんなワンコメッセージに、お客様から沢山お声がけいただきました。

そんな時は、私たちとお客様との間に、

ちょっと和やかな空気が流れたような気がしています。

きっかけはとんびでしたが、これを機に、たまにコメントを変えて

ちょっとつぶやいてみようかなぁと思っています。

お店にいらした際には、こちらもチラッと見ていただけたら嬉しいです。























話はかわりますが、ワンコの後ろはmarimekkoの 

テキスタイル名はヴァトゥルスカパイ(ロシアのクリームチーズの乗ったパン) 

という生地。いろんな果物の柄のようですが、

なぜかパンの名前がついているのです。

春から初夏にかけて、店内を明るくしてくれております。

こちらもお楽しみくださいませ。