ページ

2014年6月10日火曜日

2014年の百万石祭り

今年の百万石祭りは、みなさん楽しみましたでしょうか。

私たちは金曜の夜、店を閉めてから燈籠流しを見に行ってきました。


















沢山の人で賑わっていました!

今年も美しく、そしていろんな願いがこめられた灯籠が流れていました。




















後で教えてもらったのですが、今年は風の流れで、

この橋の下に灯籠が集まったのだとか。

たしかに灯籠どうしがつながって、それはそれで綺麗だったりしました。

今年の私たちの百万石祭りはこれで終わり。

あとは何も見られなかった!残念。

店前を通り、お店に寄っていただいたお客様から

ちょっとずつお話をうかがって終わりました。

来年はもう少し見られたらいいな〜。