ページ

2014年6月20日金曜日

今日から3年目に突入です!!!!

毎度、mashimashiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早いもので、今日でオープン2周年となりました。

暑い日も、寒い日も、わざわざ当店まで足を運んでいただきました全てのお客様に感謝致します。

夫婦2人での経営ですので、なかなか細かい部分に気がまわらず、ご迷惑をおかけした事も多かったと思っています。また、体調の管理がうまく行かず、急な休業も多く有りました。

昨年度は、イベントなどに多く参加させていただいたのですが、そのため、日曜日に店舗をお休みさせていただく事が多かったと思います。

今年からは、お店での営業に重点を置き、地域の方々にもっと来ていただけるお店を目指して日々頑張っています。

3年目も、背伸びせず、毎日丁寧な仕事を心がけ、皆さんに喜んでいただけるようなパンを提供して参りたいと思います。

どうぞ、今後共、mashimashiをご贔屓願います。



BOULANGERIE  mashimashi  スタッフ一同


自家製麺のぼる様からいただきました!