ページ

2014年6月24日火曜日

フラワーリースをいただきました。

3年目に入ってから、沢山のお客様から温かい言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

これからも、毎日美味しいパンをお届け出来る様、努めてまいります!

そんな中、 東京の友「shibaf」よりとっても素敵なリースが届きました。
























生花のリース。めずらしいですよね。

ほんのり緑の香りがして、私が好きなゼラニウムを入れてくれたそう。

かわいいイラスト付き。

ドライフラワーにしたら、クリスマスの頃にまた飾れるかもなぁ〜。

というわけで、長く愛用するつもりです。

 ありがとう〜!!!