ページ

2014年10月28日火曜日

nowへ行って来ました。

以前お店を出すときに、家具をお世話になったTORiさん。

移転されて店名をNOWにされたと、お話だけは聞いていたのですが、

なかなか伺えず、先日やっと行ってまいりました。

入口からおしゃれな雰囲気。


















いつかこんな家具に囲まれて暮らしたい...。

もしこれが家にあったら...。

そんな想像をしつつ、洗練された家具達を見れるとても楽しい空間が、

1F、2F、3F...と続いているのです。

家具がぎっしり!


















広坂通り沿いで、石川四高記念文化交流館の道をはさんで前くらいに

あるので、窓からの景色もバッチリ!素敵なのです。

今だと、紅葉で見頃の窓からの景色と一緒に、

家具を選べるのではないでしょうか〜。 きっと夢見れますよ!



















そして私は、帰ってから、心豊かな暮らしについて

ちょっとだけ考えてみたのでした。