ページ

2014年11月11日火曜日

山中へ紅葉狩りへ行って来ました。

最近、営業日はお天気に恵まれ、

お客様にもお散歩がてらに当店にお寄りいただく事も多く、

ありがたい限りだったのですが、 私たちの休日、月曜日がずっと天気が悪く、

残念ながら個人的には秋を楽しめずに居ました。

やっとです!昨日の月曜日は久々の晴れ!

早朝から小松へ移動して、山中温泉まで紅葉狩りへ行ってまいりました!

朝もやが幻想的で、ここはどこ?と思う程綺麗な夜明けを見ながら

まずは小松へ。もうすぐ到着という木場潟の脇の用水路で、お休み中の鴨達を

見る事が出来ました。






















そして、すこし休憩してから山中へ。

まだ少し紅葉狩りには早かったかもしれませんが、

緑の中に赤や黄色が混ざっているのもなかなか素敵です。

平日にもかかわらず、観光の方達も沢山散策してらっしゃいました。


川の流れと一緒に見る紅葉はとても綺麗です。























澄んだ空気を沢山吸って、森林浴も満喫。

ちょっと行っただけで、こんなにリフレッシュ。

今年は秋を満喫できました。


木漏れ日がなかなか気持ち良いのです。

















こんな真っ赤な紅葉もありましたよ!


















今年は、もうしばらく、楽しめそうですよね!