ページ

2015年4月14日火曜日

春なのになんだか寒い。

もう4月も中旬に差し掛かろうとしていますが、なかなか気温が上がらず、ダウンのコートを片付けられずにいます。

お花見も、今年は天候芳しくなく、寒さも手伝って思う様に楽しめませんでした。

しかしながら、わずかの晴れ間を逃さず、金沢城公園付近は例年の様に沢山の人で賑わいました。

ついでに当店に立ち寄ってくださった皆様。

来年もまた、お越しいただけたらと思います。

営業日は、なかなかお花見してる時間がないのですが、日曜日の夜、疲れた身体にむち打って夜桜をちょっとだけ楽しんできました。


見事に咲き誇っていました。



















大手門から入ってすぐの所にある古い大木。

毎年、皆さんを圧倒的な花の量でお出迎えします。

夜は、ひかりに照らされ、幻想的な雰囲気を醸し出します。


今現在は、半分くらいの花が落ちてしまいました。

短い間ですが、楽しませていただきました。

来年もよろしくお願い致します。



和英