ページ

2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク!

今年のゴールデンウィーク、皆さま満喫されましたでしょうか。

マシマシ前の通りは、観光客の方々で

大変賑わった通りに変わり、中でも3日の

プロジェクションマッピング開始前になると

続々と人が集まって、ウキウキした気分が伝わってくるようでした。

こんなに大手門入口に人が集まることってあるかしら?





















当店は4日まで営業していたのですが、

5日のお休みには少しだけゴールデンウィーク気分。

朝、小松市の木場潟をちょっと散歩してきました。


開けた場所って気持ちいいですね。




カキツバタも朝露に濡れて生き生きと見えました。


































若葉が生い茂って、森がモリモリしてくるこの時期、

やっぱり広い景色を見ると嬉しいですね。

空気も澄んでて、周辺の畑も生き生きしている感じ。

ちょっとの時間でも、とてもリフレッシュ出来ました。

この季節は、やっぱり外に出かけたい!ですよね。


麦も元気に育ってます!