ページ

2015年10月6日火曜日

秋は外に出かけましょう〜。

気がつけば、すっかり秋らしくなりました。

あんまり良いお天気なので、家に居るのはもったいない日が多く、

お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

休日ともなると近県から遊びにいらした方達や、

ジョギングやウォーキングを楽しまれている方が、

当店にも立ち寄ってくださいます。

手に松ぼっくりなどを持っている方もいたりして。

お天気は最高でした!


















なので、私たちも休日に、白山ホワイトロードをドライブしてきました。

なんせ早起きが習慣の私たちですので、朝オープンとともにホワイトロードへ。

まだ他の車も少なく、猿も油断してぼんやり座っているくらいの時間。

紅葉はまだ少し早いようでしたが、空気は澄んでいて、とても気持ち良かったです。

滝を見たり。
















山を見たり。












ちょっとだけ紅葉しているところを見たり。






























ゴールの白川郷で、少しお散歩して帰りました。

奇跡的に人が入らなく撮れた!



















観光客が沢山いて、やっぱり人気のスポットなのねと思っていましたが、

一軒だけ静かにコーヒーが飲める場所があったので、

少しのんびりしてから帰りました。

こんな清々しい時期は短いし、出かけた方がいいですよね!

空気の良いところで深呼吸。気持ちが豊かになりますよ。

朝のホワイトロード、オススメです!