ページ

2016年1月5日火曜日

6日(水) より通常営業いたします。

新年三ヶ日は、これ以上ないくらいよい天気に恵まれましたね。

昨年から、10日ほどお休みをいただきましたが、いろいろ忙しく過ごしました。

最終日、営業終了後、エレカシのコンサートを見るため本多の森ホールへ行き、その後は大晦日までお店の大掃除に明け暮れました。

新年は、朝早くに宇多須神社と久保市さんでお参り。

小松の実家に少しだけ滞在し、金沢に戻ってからはもう仕込みが始まっていました。

毎年、慌ただしく過ごし、気がつけば桜が咲いているという流れです。

さて、今年の抱負は?

病気をせず、ちゃんとお店が開けられたらそれでいいですね。


なにはともあれ、今年も始まります。


いつもの味を維持して、そして新しいことも!

営業日も変わりますからね。

今年もマシマシがんばりまっす!!


元旦の茶屋街。

元旦の白山!






























浅野川の渡り鳥たち。























スタッフ一同