ページ

2016年2月1日月曜日

てりたまサンド始めました。

毎朝店主Kはパンを焼き、横でスタッフRがサンドイッチを作っています。

約3年半の間にミックスサンドやカンパーニュサンド等、

どのサンドにもお客様が応援してくれていて、とても嬉しく思っています。

いつも新作をつくらなくちゃ!と思っていながら、

なかなか新しいサンドイッチをお出し出来ずに居ましたが、

やっと、新作が登場しました。

てりたまサンド♪


















自家製で調合した甘い醤油タレに、一晩鶏モモ肉を漬け込み、

じっくり火を通し、旨味をとじこめました。

さらに、相性の良いマヨネーズと合わせました。白髪ネギと針ショウガが

アクセントになっています。

一緒に自家製のたまごサラダのサンドイッチを合わせました。

少しこってりした照り焼きのサンドに合わせて、

たまごの方は半分ゆで卵のスライスをサンドして、

少しライトなたまごサラダに仕上げました。

今は水曜日から土曜日までお出ししていますので、

ぜひ一度お試しくださいませ。

また新しいサンドイッチも考えていこうと思っていますが、

こんなサンドイッチが欲しい!なんてお声も

いただければ嬉しいです。