ページ

2016年7月4日月曜日

Svenskt Tennのパネルもらったよ!

いくつになっても、お誕生日プレゼントというのは

嬉しいものですね。

そして、先日いただいたのがSvenskt Tennのパネル。

壁紙をパネルにしていて、箱にもなるのです。


















スウェーデンのインテリアブランドなのですが、

生地が大好きな私が、どんどんのめり込んで行く

きっかけになったと言っても言い過ぎでないくらい、

かなり影響を受けたブランドです。

ため息が出るような配色と、少しグロテスクだったりする柄が

とにかく素敵なのです。

詳しくは、Svenskt TennのHPをご覧ください。



長年の友より、いいものが見つかったので送ると連絡を受け、

楽しみにしていて、開けてびっくり!そして、ニンマリ!

というわけで、早速お店に飾っております。

ご来店の際には、パンを選んだ後に、ぜひこちらもご覧くださいませ〜。





レジの前にあります。