ページ

2016年8月22日月曜日

サンドイッチの値札が変わりました。

常々、値札が見づらいのではないか?とか、外人のお客様が増える中、

ちょっとだけでも英語表記があればいいのではないか?とか

値札を変えたいと思っていたのに、なかなか手付かずであった値札。

やっとサンドイッチの値札から、変更し始めました。

店内入って左側の冷蔵ケースにあります。












こんな感じの値札です。





























商品名とその下に英語表記が入ります。写真も入れて、グリーンの楕円の中は

使用しているパンの説明。具材の説明が入った後にアレルギー表記があります。

以前よりは見やすくなったのではないかと思うのですが、

いかがでしょうか。

今週から変更しているいのですが、使ってみると写真はいるのかな?とか、

まだまだ変更したい点が見えてきているので、

これから少しずつではありますが、よりお客様が見やすい値札に、

変えていきたいと思いますので、何かお気付きの点がございましたら、

遠慮なくお話しください。よろしくお願いします!