ページ

2016年10月31日月曜日

秋本番なので。

紅葉も結構色づいて、すっかり秋ですねぇ。

皆様も秋を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

私たちは、先日、柿をいただいて食べ、

焼き芋を作って食べ、味覚から秋を感じています。

そして、店内も秋らしい色合いに変わりました。

大きい花柄が秋色♫
























タペストリーを「marimekko(マリメッコ)」のIso Ruutu-Unikko

チェンジしました。

最も有名な代表作であるウニッコは、

鮮やかな芥子の花(ポピー)をモチーフにした柄で、

このチェックバージョンは、なんとなく秋色なんです。

柿のようなオレンジ色。抹茶のようなグリーン。

巨峰のような藍色。紅葉のような赤。

秋にぴったりだな〜と思って飾り始めました。

ご来店の際には、ぜひご覧下さいませ〜。

味覚の方はパンでね!