ページ

2016年11月7日月曜日

今年の紅葉狩り

週末は良いお天気でしたね!

先週は、お客様よりバレエ公演にお誘いいただき、

本多の森ホールまで行ってきました。

兼六園を抜けて、本多の森ホールまでの道々は、

キラキラと紅葉が綺麗でした〜!

時々の晴れ間で、空と葉の色素敵〜!












兼六園も紅葉スタートで、たくさんの人!


県立美術館前の通りは、見頃ですよ!

レンガ造りも秋を演出です。
本多の森ホール前の木々は真っ赤っか!
たくさんの人で賑わってました。





道々も楽しくホールまでお散歩して、

ほぼ未体験のバレエ鑑賞をしてきました。

バレリーナたちは本当に綺麗で、皆クルクルと器用に回っていて、

日々のお稽古の賜物なんだろうな〜と、感心してしまいました。

こういう機会を与えてくれたお客様に、本当に感謝です!

良い休日を過ごせました。

この場を借りて、ありがとうございました!