ページ

2017年1月8日日曜日

10日より営業いたします。

自宅の部屋からもこれだけ綺麗な日の出です。


















あけましておめでとうございます。

お正月は、皆様ゆっくりされましたでしょうか?

年末までは!と、気持ちを張っていた仕事を終え、

やっと緩んだのか、店主は発熱。辛そうな年明けとなりましたが、

隣にいる私は、ゴロゴロと寝正月をさせていただきました。
 

晴れ着の方が多くて、お正月気分に花を添えてます。


















予想以上にお天気に恵まれたお正月だったので、

金沢の街は、初詣の方が沢山歩いていたような気がします。

私たちも三が日は過ぎていましたが、初詣に行ってきました。

やっぱり家内安全、商売繁盛だな!と、宇多須神社に祈願。

今年も健康第一で、美味しいパンをお届けできるよう、

頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。



 mashimashiスタッフ一同