ページ

2017年4月10日月曜日

2017 今年も桜は綺麗です。

先週の土曜日、暖かい日があったおかげで、一気に桜が咲いて

あっという間に満開になりましたね。

今日はとてもお天気がよく、あちこち桜を満喫してきました。

まだまだ、これから満開を迎える桜もあったので、

今週末までお花見出来そうかなぁ〜と思います。

明日以降お花見を楽しまれる方の参考になればと思って、

素人ながら、パチパチ撮ってきましたのでアップしておきます。

ぜひ実際に行ってみてくださいね。

あっ、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ〜。


自宅の窓より。瓦屋根と桜がいいなぁ。















浅野川。のんびりお花見の雰囲気。












宇多須神社。ここも満開。












大手堀。ワンコとお散歩もできるよ。
















大手門登ったところ。



















ここなら夜桜でお花見できるよ。












内堀のところは満開までもう少しかな。








石川門は人も車も渋滞中。












混んでいても仕方ない。満開だもの。












兼六園も、まだまだ楽しめそう。
















いろんな種類の桜が咲いてたよ。













































ぜひ、いろんな桜を楽しんでくださいね〜。