ページ

2017年12月18日月曜日

クリスマスイブ・24日は営業します!

昨日は、久しぶりに年末の大雪でしたねぇ。

私たちは小松に行く予定があり、朝から心配しながらも、

雪降る中、車でお出かけしてきました。

大手門もこの通り。













墨絵の世界のよう。





















朝はまだ除雪もなく、かなり交通事情悪い感じでしたが、

大きな通りに出れば・・・という期待だけで進み、

結果、8号線に出ても緊張しっぱなしのドライブとなりました。

(除雪、全然始まっていなかったんです。)

途中、止まってしまった車や、ちょっとぶつかってしまった車も

ありました。 こんな降った朝は、お出かけしない事方が良いんでしょうね。

車道の車線も見えない。























というわけで、まだまだ雪も消えず、今週のお天気も不安定な感じですが、

クリスマスイブを盛り上げたい!そんな気持ちで、

24日の日曜日、いつもならお休みの日曜日ですが、

営業することにしました。
  
24日(日曜日)営業ですよ〜。

クリスマスディナーに、ディナー前のランチに、

そして、まだシュトーレンもございますので、

ぜひぜひ 、お越しくださいませ〜。お待ちしています!