ページ

2018年1月8日月曜日

今日は、成人の日。

お正月が明けて、すぐに3連休だそうな。

この国はいったい、いつになったら動き出すのでしょうか?


mashimashiは、2日から酵母の仕込みをスタートし、4日から丸三日かけて、毎年恒例の店舗一掃大掃除をやり終えました。

普段手の届かない箇所も徹底的に綺麗にします。

天井から床までピカピカに磨いて、気持ち良く今年の営業を始められそうです。


ということで、長い休みをいただいても、なかなか気の休まる時間は作れず、明日の初営業を迎えることとなりました。


今年はどんな年になるのでしょうか?

平成の時代も残すところあと少しです。

悔いのない時間を過ごしていきたいです。


本年も一年間よろしくお願い致します。


鈴木大拙館にて。

























和英