ページ

2018年3月19日月曜日

春ららら市2018出店します!!!
























21日(水)には立春を迎え、いよいよ春本番となる4月の第一週末、毎年恒例の乙女の金沢展主催のイベント「春ららら市」が開催されます。

今年で8回目を数えるこの大イベント。石川県在住の個人作家または個人商店(ごく一部企業を含む)で、趣味ではなく本業として志を持って従事されている方が対象で、160もの出店があります。

当店も、今まで毎年のようにお誘いいただいていたのですが、体力的な理由などからなかなか参加するには至りませんでした。

今年は、5周年を迎えたこともあり、重い腰を上げて定休日の日曜日だけ参加してみようと決心いたしました。

5年ぶりの参加になります!新人です!宜しくお願い致します!

場所は、しいのき緑地の百万石通り側、18番のテントです。























最新の気象情報によれば、その頃、桜が満開を迎えるそうですよ。

お天気にさえ恵まれれば、最高のシチュエーションで、お花見が楽しめそうです。

当日は、普段お店では提供していない、お花見のお供に適したパンやサンドイッチなどをたくさんご用意をして、皆様をお迎えするつもりです。

詳細は、また後日改めてお知らせいたします。


今年は冬が辛く長かった分、春の訪れがいつになく恋しいです。

思いっきり楽しんじゃいましょう!




和英