ページ

2018年4月2日月曜日

週末は、お花見日和でした。

先週の木曜日に、金沢市でも桜の開花が発表され、週末はお花見の人達で街は賑やかでした。


浅野川、梅の橋を望む

まだ4分咲きくらいかな?























































まだまだ満開とまではいきませんが、街がピンク色に染まり、寒さも緩んでとても気持ちがいい時間を過ごせました。

金沢城内や、兼六園などは、もうしばらく時間がかかりそうなので、まだまだお花見楽しめそうですね。


そして、今週末は「春ららら市2018」が開催されますよ!

今回の出店は、8日の日曜日のみになりますが、普段お店では提供していない商品を多数用意して、イベントを盛り上げたいと思います。

今現在、土日の天気予報はあまり良くないようですが、てるてる坊主でも作って、晴れることを願いたいものです!

皆さん、ご来店お待ちしていますよ〜。
























和英