ページ

2018年4月23日月曜日

鯉のぼり、お店でそよいでます〜。

もうすぐ、ゴールデンウィーク。

お店に飾りたいと思って制作していた鯉のぼりですが、

なんとか間に合いました。フゥ。

エアコンの風で、くるくる回るかも〜。



















屋根より低い、、、ですが、とってもカラフルに出来上がってます。

魚の鱗は、ハギレ生地で作りました。よく見ると、楽しい鯉のぼりなんですよ。

お腹の膨れた、満腹鯉のぼり達です。


















ゴールデンウィーク中、浅野川でも鯉のぼりはそよいでいると思いますが、

是非、うちの鯉のぼりも見にきてくださいね〜!

というわけで、ゴールデンウィークの営業について

もう一度おしらせします!




















行楽のお供に、お休み中の朝食に、ホームパーティーに、

ぜひご来店ください!皆様のお越しをお待ちしています。

そうそう、今月はコレも飾っています。

清志郎さんにそっくりな、ゼリーさんのバンドです。

鯉のぼりに見えなくもない???