ページ

2018年4月9日月曜日

「春ららら市2018」お疲れさまでした〜。

 先週末、しいのき緑地で行われたイベント「春ららら市」無事終了いたしました。

二日間とも悪天候に見舞われましたが、足元悪い中ご来場くださいました皆様、そして一丸となってイベントを盛り上げようとしていた出店者の皆様の熱い思いが形になった素敵な催しになったと思います。


こんなお空も!

たくさんのテントと来場者。



















当店は、二日目の日曜日のみの出店でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、なんとか一日を終えることができました。


イベント開始前。

綺麗に並べられたかな?




































これまで、何度か外のイベントに出店してきた経験から、今回はサンドイッチ多めのメニューで臨みました。

当日は、朝2時から製造にかかり、8時半に現地入りしました。

しかし、悪天候と低気温の影響か、思うように提供することができませんでした。今後は、気象情報を確認して皆様に望まれるような商品をご用意して参加したいと思います。

雨、あられ、雷、強風全て揃ったこの日のことはずっと忘れないでいるでしょう。

その中で、当店のパンを手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また次回、どこかでお会いできることを期待しています。

っていうか、明日も大手町で通常通り営業してまーす。

ご来店お待ちしております!



和英